例会記録トップページ → 2015年3月6日『南伊豆・入間』

  ☆★祝★☆
記念すべき第1回目『TEAM BRUSH』の例会を、南伊豆の入間にて開催しました^^

■当日のデータ等
日程:平成27年3月6日(金)
渡船:三沢丸
海況:北北東やや強く、水温14.7℃
渡礁磯:入間沖磯:追手
参加者:鈴木会員&高梨会員&服部会員&高橋
ルール:25センチ以上キーパー、3尾の合計寸、釣座交代はなし、コマセ規制なし、活き餌は不可です。
一本鈎使用でウキフカセ釣りに限る…デス。

■結果
1位:高梨 豊  …117㎝
2位:鈴木 健二 …106cm
3位:服部 智英 …97cm
4位:高橋 勤  …93cm


さすがは師匠!!!圧巻でゴザイマシタ!



   
三沢丸に乗り込んでいざ出船!服部会員はカメラ目線でキメ顔(^_-)-☆キラーン。。   渡礁後速攻ヒットさせたのは鈴木会員!
30ちょいのキーパーサイズゲットです。
 
服部会員もコンスタントに魚を掛けています!
この日の『追手』は調子がいいようです^^

   
高橋にもコンスタントに魚は釣れますが、30ちょいまでとサイズは伸びず…、仕掛けを色々交換してサイズアップを試みています。。

  『沖はコッパばっかだよ~』とのことで…
高梨会員は徹底した際狙いで一発大物狙い!
確かに掛ければサイズはいいですね~!
 
 

   
潮止まりの僅かな時間、鈴木会員の爆釣も止まり…   高橋も休憩釣り…

 
高梨会員も完全に地蔵釣法 笑

   
しかし釣れない時間は僅か!この日は魚たちが元気で、またまた服部会員にアタリ♪
  この日は絶好調!
鈴木会員は終始ナイスサイズを連発でした☆

 
高橋にも最大の引き!!!
しかし巨大サンノジ 笑

   
徹底した際狙いの高梨会員…
この日最大のチャンスが訪れます!
  愛竿FIREBLOODが大きく弧を描き絞り込まれます!
会員からは『バラセ~!』コールがっ 笑笑

 
しかし会員の願いは届かずバラしなし 笑 堂々の42センチを釣りあげました~♪



TEAM BRUSH第一回目の例会は、会員それぞれに釣果があり上々の一日となりました。
私たち会員には、南伊豆という土地にそれぞれ深い思い入れがあり、この地で第一回目の例会が行えたことは非常に良かったです!
また一つ想い出としてページに刻まれたことをとても嬉しく思います。
4月の例会予定は未定ですが、最も想い出深い『大瀬』で開催できればいいですね☆


ページ上部へ 】 【 例会記録トップへ