HOME【 TEAM BRUSH FISHING DIARY 】
TEAM BRUSHメンバーの釣行記録です。
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
パスワード
 西伊豆・雲見 服部  2015年3月9日(月) 11:54
修正
【釣果日】2015年3月8日(日)
【場所】雲見沖磯(長崎)
【釣行者】単独
【海況】14.8℃北東弱
【配合】オキアミ6キロ+配合2袋
【付餌】オキアミ(生)
【釣果】無し
【状況】GFGの懇親会で雲見に行ってきました。
天候は良かったのですが、潮が流れず厳しい1日でした。
魚は、ブダイ45p は釣れましたがタイ違いで入賞できず、
同チームの鈴木氏は1人寂しく、切立った壁際に降り釣果無しのようでした。
魚の写真が無いので、雲見の綺麗な景色をご覧ください。
愛海丸の船長は、とても親切でお弁当も美味しかったです。

 南伊豆・入間 高橋  2015年3月7日(土) 12:49
修正
【釣行日】2015年3月6日(金)
【場所 】入間沖磯(追手)
【釣行者】鈴木氏・高梨氏・服部氏・高橋
【海況 】14.6℃ 北北東 弱風
【配合 】オキアミ3キロ+配合2袋(高橋)
【付餌 】オキアミ(加工)
【釣果 】全体:最長42p〜コッパ 50尾程度

【状況 】『TEAM BRUSH』第一回目の例会を入間にて行いました。
状況は後ほどサイト内でお知らせ致しますが、全体的にアベレージもよく数釣りも楽しめました☆
25p以上キーパー3尾の合計寸で競いましたが、結果は以下の通りです♪

1位:高梨 豊  …117p
2位:鈴木 健二 …106cm
3位:服部 智英 …97cm
4位:高橋 勤  …93cm

祝一回目の優勝は高梨さん^^となりました〜☆
ギャーギャーとバカ騒ぎしながらの釣り 笑
楽しい一日となりました!

 福島県・小名浜沖堤 高橋  2015年3月1日(日) 18:15
修正
【釣行日】2015年2月28日(土)
【場所 】小名浜沖堤(大大西8番)
【釣行者】単独
【海況 】6.3℃ 北西 爆風
【配合 】オキアミ3キロ+配合2袋半
【付餌 】オキアミ(生) ボイル
【釣果 】ナシ

【状況 】小名浜へ寒チヌ狙い!久々の沖堤へ行って参りました。
しかし風予報が大ハズレで北西の爆風!!大大西へ渡りましたが、立っているのもツライ状況で、道具の準備に入る前に断念し、栄一船長に電話で撤収を告げ… 苦笑。。
結局竿を振らずに帰ってきました。

翌日は同場所で1尾釣果があった模様ですので、また是非リベンジで行ってみようと思っています!
しかし、、寒かったぁぁ〜!

 南伊豆・大瀬 高橋  2015年2月27日(金) 9:11
修正
【釣行日】2015年2月25日(水)
【場所 】南伊豆・大瀬(カンムリ)
【釣行者】単独
【海況 】14.3℃ 北東7m
【配合 】オキアミ6キロ+配合1袋半
【付餌 】オキアミ(生)
【釣果 】27〜38.6センチ 5尾
【状況 】例会の前乗りで一足先に大瀬へ行きました。
水温低下で餌取りもなく釣りやすい状況でしたが、本命も姿を潜めているようで、1日を通して6発アタリの5尾ゲットという結果でした…。
付けエサもまったくいらない状況 笑
この日は名礁『与平』もまったくダメだった様子で、大瀬全体あまり良くない状況だったようです。

 GFG杯東海チヌ釣り予選会 服部智英  2015年2月16日(月) 11:25
修正
【釣行日】2015年2月15日
【場所 】フィッシューナ焼津
【釣行者】単独
【海況 】西風強
【配合 】オキアミ6キロ+配合2袋
【付餌 】オキアミ(生)
【釣果 】無し
【状況 】GFG杯東海チヌ釣り予選会に参加してきました。
気持ちは、MAXで参加しましたが、釣果は反比例で、
たまにエサは取られますが、フグすら1匹も釣れず、
釣果無しの1日でした。
全国大会の富浦までは、遠くて険しい道程です。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12  全 59件 [管理]
CGI-design