HOME【 TEAM BRUSH FISHING DIARY 】
TEAM BRUSHメンバーの釣行記録です。
名前
題名

内容
修正キー (英数8文字以内)
パスワード
 栃木の友達と2人きりのお泊まり釣行★ 田邉  2017年12月26日(火) 14:49
修正
【釣行日】2017年12月20日(水)
【釣行者】栃木の友達・田邊
【場所】南伊豆・大瀬(牛ケ瀬)
【海況】北東風弱・水温16.6℃
【配合】オキアミ6キロ・配合2袋・パン粉
【釣果】メジナ28〜38センチ・3尾
【状況】初めての磯で、事前に高橋代表にアドバイス頂きました。
午前中は、先端部の石廊崎向かいに釣り座を構え潮目を狙い30〜38センチを立て続けにヒットさせました。その後メジナからの反応が無く、大瀬側に移動し30センチヒットさせることが出来ました。その後も試行錯誤しましたが時間切れ(苦笑)。
次こそは、40オーバー目指して頑張ります。

懲りないリベンジ釣行(笑) 高梨  2017年12月22日(金) 21:07
修正
【釣行日】2017年12月22日(金)
【釣行者】単独+美沢丸の倅
【場所】南伊豆・入間(タタミ根)
【海況】西風弱・水温18℃
【配合】オキアミ6キロ・配合2袋
【釣果】メジナ28〜35センチ.2人で18尾
【状況】今回も、オラの大好きな入間に行って来ました。今回は美沢丸の倅と一緒にタタミ根に渡りました。倅は本当優しく良い奴なんです。
そんな感じで、倅と2人で釣りスタートしました。先週の大瀬ではイサキばかりだったので今日こそ本命のメジナ釣りたく、イケイケどんどんで40オーバー狙い。
1投目から30センチ、今日こそと思うのもつかの間イスズミとサメの邪魔にあい、意気消沈(苦笑)倅は大バラシするし(爆笑)。その後ポツポツ釣れて数釣り成功です。
型物は、出なかったけど満足出来る釣果だったです。
次は40オーバー釣らせていただきます(^^)

本部&東海合同、例会忘年会 鈴木  2017年12月18日(月) 12:26
【釣行日】2017年12月2〜3日
【場所】南伊豆・入間
【釣行者】高橋代表・高梨本部長・江南会員・磯部会員・(ゲスト・久保様、鈴木様)・鈴木
【釣果&状況】後日HPにて公開
毎年恒例の例会忘年会を行いました。
宿泊先も、リゾートイン・タケマル様にお願いして、美味しい料理とお酒を頂き楽しい時間が過ごせました。

2017年釣り納め 磯部  2017年12月17日(日) 16:22
修正
【釣行日】2017年12月16日(土)
【場所】南伊豆大瀬・牛ケ瀬
【釣行者】高梨本部長・磯部
【海況】西風強・水温18.6℃
【配合】オキアミ9キロ・配合2袋
【釣果】メジナ25〜40.5センチ・イサキ多数
【状況】今年最後の釣りに、高梨本部長と一緒に行って来ました。西風予報な為前日に大瀬の倉の下さんに予約入れて、高梨本部長と港の駐車場で待ちあわせ合流しました。
いつも笑顔で迎えてくれる良一船長に挨拶して出船です。
この日は、西風強の予報なので高梨本部長と相談して牛ケ瀬の真ん中に渡礁しました。
牛ケ瀬と言えば高梨本部長と言うくらい、ポイント熟知しているので教わりながら釣りスタートです。教え通り少し沖を攻めていると、いい当たりです見事40オーバータモ入れ成功。その後もポツポツ釣れ満足いく釣り納めになりました。高梨本部長はイサキ20尾釣りました(笑)
来年度も最強最高のブラッシュメンバーと、釣技を磨いて行きます。

例会予行練習 2nd 鈴木  2017年12月2日(土) 21:13
【釣行日】2017年12月2日
【場所】南伊豆・入間(鵜の糞)
【釣行者】高梨本部長、本部長のお友達、鈴木
【海況】北東風弱、水温17.5℃
【配合】オキアミ6キロ、配合2袋
【釣果】メジナ32〜43.5センチ2尾、ヘダイ50センチなど
【状況】今週も、入間行って来ました。昨日までの西風の影響で波が高く予定していた加賀根に渡礁出来ず、船長指示で奥磯の鵜の糞に渡礁しました。初めての磯でポイント分からずいつもお世話になっている、美沢丸の息子さんにポイント教わり釣りスタートです。水温急降下で食い渋り状態で付餌が残ってきます、磯際を集中して攻めた結果何とか40センチオーバー釣る事が出来ました。ポイントを教えて頂いた息子さんに感謝です。いよいよ来週例会です…優勝目指します(^^)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17  全 83件 [管理]